隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

東北鈍行旅1日目

こんにちは、てっとです。

 

今日から、東北鈍行旅を始めました。

 

1日目!

昼過ぎに都内を出発しました。

今日は、台風も通り過ぎてすごく暑かった。

とりあえず目指すは上野。

 

日本海側から時計回りに一周したいので今日は新潟まで行きます。

 

上野からは高崎線へ乗って終点高崎まで。

f:id:pooh_singer_pc:20170919002654j:image

 

そこからは上越線に乗って乗り継ぎなどもしつつ長岡駅まで。

f:id:pooh_singer_pc:20170919002711j:image

遅延とかあったり、主要駅では他の線の待ち時間とかもあったけど、ここら辺の駅ではホームに喫煙所があり、ホームで時間潰せるので有意義だったな^ ^

 

 

そして長岡駅から信越本線で1日目の目的地、新潟駅へ!

f:id:pooh_singer_pc:20170919003253j:image

 

合計7時間半の移動だったけど基本車内が混まなくて、ずっと座って入られたので全然苦じゃなかったです☆

何と言っても新潟駅は凄く都会で、まだ旅という感覚には全然なっていないww

 

明日は日本海沿いにどんどん北上して行きたいと思います^ ^

 

今日のルート

f:id:pooh_singer_pc:20170919004013j:image

ではまた