隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

東北鈍行旅5日目

こんにちは てっとです。

 

 5日目。

昨晩は個室ビデオ店で夜を明かしました。

冒頭から「こっちネタ!?」と思いますが、そういう訳では無く、鍵の付いている部屋の安心感は半端じゃ無いなという事です!

 

今まで財布、小銭入れ、携帯は肌身離さずポケットの中に入れて寝たり、行動していました。

ポケットパンパンにして寝るのって地味にストレスなんですよね…

 

鍵付きで寝て初めてわかった。「大丈夫でしょ」って思ってても勝手に気は張っていたんだなって。

 

 

 

そんなこんなで、諸々ベストコンディション(!?)になり今日は東北地方、ラストの福島県へ!

 

仙台から快速仙台シティラビットに乗って福島駅へ!

f:id:pooh_singer_pc:20170923093521j:image

そのまま東北本線に乗り換え郡山!

f:id:pooh_singer_pc:20170923093710j:image

 

そして、今日は知り合いに会うため磐越西線に乗り会津若松へ!

f:id:pooh_singer_pc:20170924133734j:image

 

会津若松では、鶴ヶ城を案内して貰った。

f:id:pooh_singer_pc:20170923093838j:image

名物ソースかつ丼も食べてそのまま今日は知り合いの家にお邪魔させて頂き夜通し語り明かしました。

 

 

 

今日のルート

f:id:pooh_singer_pc:20170923102429j:image

 

 

今は、6日目の朝!郡山に戻りながら更新しています。(m _   _)m

別れ際カフェオレ買ってくれた。有名なやつみたい☆f:id:pooh_singer_pc:20170923094606j:image

 

ではまた