隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

東北鈍行旅最終日

こんにちは てっとです。

 

本日東北鈍行最終日です。

昨日は知人宅にお邪魔したので、会津若松からスタート!

 

そうそう、今回色んなタイプの席に座ったけど、このタイプ一番良い感じ!

f:id:pooh_singer_pc:20170924114938j:image

 

郡山まで戻り、磐越東線に乗り1時30分ほど揺られいわき駅

f:id:pooh_singer_pc:20170924120817j:image

 

そこから、この旅最後になる在来線、常磐線へ乗りいざ、上野へ!

途中日立駅下車☆

f:id:pooh_singer_pc:20170924120954j:imagef:id:pooh_singer_pc:20170924121008j:image

宙に浮かぶ駅のカフェf:id:pooh_singer_pc:20170924121107j:image

 

そこから上野行き乗り換えの為、水戸駅! 

f:id:pooh_singer_pc:20170924121236j:image

 

 

そしていよいよ…ゴール上野!

f:id:pooh_singer_pc:20170924121338j:image

 

やっぱり終わり間近になると、まだ終わらせたくない気持ちになって来ますね。

上野に着いた時は、今までの日常でよく見る駅だったから、「あぁ行って来たのかぁ」と少し感慨深い気持ちになった。

 

「今回の旅をして一番思った事」なんていう大それた事はないけど、それ以上に大小色んな経験が出来て、それを少しずつ吸収していけたのは良かったです。

人と会話するのが以前より好きになった様な気がします。

 

と言うわけで、東北鈍行旅は終了。

また、次回をお楽しみに。

 

今日のルート

f:id:pooh_singer_pc:20170924132719j:image

 

 今回の旅のルート

f:id:pooh_singer_pc:20170924132738j:image

f:id:pooh_singer_pc:20170924132827j:image

 

 

ではまた☆