隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

西日本旅3日目

こんにちは てっとです。

 

今日は西日本旅3日目!

かなり雨が降っています。

 

ちょっと考えていたプランを変更して、今日はゆったりのんびり過ごすのもいいのかなと!

 

 

まずは、ほの湯楽々園というスーパー銭湯に行った。

f:id:pooh_singer_pc:20171006221531j:image

施設内はのんびり過ごせたし、雨に打たれながらの露天風呂はこれまた気持ち良かったです。

 

 

 

そして広島電鉄に揺られ、着きました広島!

f:id:pooh_singer_pc:20171006222031j:image

 f:id:pooh_singer_pc:20171006222146j:image

 広島カープ連覇!

 

 

 

 

やっぱり広島来たからにはお好み焼きが食べたいなと思い、駅ナカをぷらぷらしていると1店舗だけ行列が出来ていました。

こんなにお好み焼き屋隣接してるのに…

 

もう、並ぶしかありません。

f:id:pooh_singer_pc:20171006222833j:imagef:id:pooh_singer_pc:20171006222849j:imagef:id:pooh_singer_pc:20171006222902j:image

みっちゃん総本店。

 

 

 

はい、

 

 

お好み焼きの序列完全に変わりました。

本物!

 

どの具材がどうだからとか、このソースがとか、そういう次元じゃない。

店出た後、普通にちょっと元気になった。

 

お好み焼きは、一般的に食べる機会もあるし、味の想像も出来てたから、余計に。

 

また必ず食べに来よう。

 

 

 

そして明日からは『秋の乗り放題パス』が使用開始するので、明日から3日間は鈍行旅再開するよ!

 

 今日のルート

f:id:pooh_singer_pc:20171006225236j:image

 

 

ではまた