隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東北鈍行旅最終日

こんにちは てっとです。 本日東北鈍行最終日です。 昨日は知人宅にお邪魔したので、会津若松からスタート! そうそう、今回色んなタイプの席に座ったけど、このタイプ一番良い感じ! 郡山まで戻り、磐越東線に乗り1時30分ほど揺られいわき駅! そこから、こ…

東北鈍行旅5日目

こんにちは てっとです。 5日目。 昨晩は個室ビデオ店で夜を明かしました。 冒頭から「こっちネタ!?」と思いますが、そういう訳では無く、鍵の付いている部屋の安心感は半端じゃ無いなという事です! 今まで財布、小銭入れ、携帯は肌身離さずポケットの中…

東北鈍行旅4日目

こんにちは てっとです。 4日目! 昨晩のネットカフェでは、バイトスタッフの大学生(かな⁉︎)が、凄く東京人に食いついてくれて、なんか同じ周波数感じてしまい結果、3時くらいまで楽しく話し込んでしまった w(° 0° )w笑 1時間くらい仮眠して、5時から温泉…

東北鈍行旅3日目

こんにちは てっとです。 今日は3日目! 今日は、この旅のメインのひとつでもあるリゾートしらかみに乗って青森へ! この旅を通してこれだけは抜け目なく調べました。1号車一番前の海側です☆ 海沿いまでは少し距離があってそこも飽きさせませんw(° 0° )w バ…

東北鈍行旅2日目

こんにちは、てっとです。 2日目! 今日はひたすら日本海側を北上! 昨日は新潟駅周辺のネットカフェで仮眠を取り朝一で出発しました。 まず目指すは鶴岡! 白新線から、羽越本線へと変わり乗り継ぎの村上駅! もうだいぶ風情があります。 求めてた景色にな…

東北鈍行旅1日目

こんにちは、てっとです。 今日から、東北鈍行旅を始めました。 1日目! 昼過ぎに都内を出発しました。 今日は、台風も通り過ぎてすごく暑かった。 とりあえず目指すは上野。 日本海側から時計回りに一周したいので今日は新潟まで行きます。 上野からは高崎…