隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

西日本旅7日目

こんにちは てっとです。

 

今日は7日目!

滋賀に仲間の職場があって、今日は高速で行くわ!という事で近くのサービスエリアまで乗せて行ってもらい、今日からまたヒッチハイクスタートしました。

 

f:id:pooh_singer_pc:20171010172820j:image

今日1台目に止まって下さったウエさんはご夫婦で娘さんがいる香川まで行ってその帰りという事でした。

 

関東に行く機会も多いらしく東京のお話とか子供の話など、あっという間に上郷SAまで到着しました。

 

そしてそして、

f:id:pooh_singer_pc:20171010180704j:image

 

掲げる事20分…

 

「ちょっとだけど、豊橋までだったら良いよ」と声をかけて頂きました。

ゴルフ場の整備をされてる方で、豊橋に自宅があるとの事でした。

 

話しして行く中で、もう降りるまでサービスエリアが無いということが分かりました。

 

その時の時刻16時前後!

ここで少し考えました。

パーキングエリアでもいいから高速内で降ろしてもらうか?下道降りれるタイミングで一緒に降ろしてもらうか?

 

 

う〜ん、難しい。

夕方以降になったらほぼヒッチハイクは難しい。

でも、高速は事情が違うのかな?

 

結果、今日は豊橋で降ろしてもらって明日朝一からスタートしようと思いました。

近くのネットカフェまで送って頂いてお別れしました。

チバさんありがとうございました。

 

 

明日には、ゴール出来るかな?

 

 

今日のルート

f:id:pooh_singer_pc:20171010184324j:image

 

ではまた☆