隠れ家てっと

音楽 趣味 日常を綴る隠れ家

西日本旅5日目

こんにちは てっとです。

 

今日は5日目!

今日は西旅メイン日!

 

三ノ宮を出発し、大阪駅突入!

京都線に乗り茨木という駅で下車後、バスを乗り継ぎ来た場所は…

 

 

f:id:pooh_singer_pc:20171009052827j:image

吹田スタジアム

f:id:pooh_singer_pc:20171009052854j:image

f:id:pooh_singer_pc:20171009063246j:image

一度来て見たかった場所へ来ることができました。

いやいや、雰囲気が最高です!

四方が覆われてるから、ちょうどこの日は大阪ダービーという事もあって声の迫力が凄い。

また試合も劇的な展開を見る事ができて、これ以上ない熱気を体感出来ました。

 

すごく有意義な2時間だった^ - ^

 

 

観戦後は学生時代の仲間と合流して、大阪人の案内する大阪を堪能することができました。

f:id:pooh_singer_pc:20171009063625j:image

またお好み焼き食べた。

はい、今かなりどハマりしてしまっています。

一昨日も食べたのに、大阪でも食べたいって言って連れて行ってもらった^ ^

 

その後は地元の方が集まる海鮮系の居酒屋に行って1時くらいまで語りました!

 

 

 

今日は旅行記と言うよりは、日記みたいな感じになっちゃいましたが、明日は観光名所京都へ行きます☆ 

中学時代ぶりです!

 

 

今日までのルート

f:id:pooh_singer_pc:20171009064040j:image

 

ではまた☆